中古端末の買取、販売もスマホバイヤージャパン新潟店!!

スマホバイヤージャパン新潟店です(^^♪

 

最近また中古端末の買取が増えてきました!

中古端末はもちろん、未開封品、ジャンク品、動かないものでも買取いたします(^^)/

 

買取が増えてきたということは、店頭販売で並ぶ商品が増える可能性も高くなります!

中古の端末を探している方がどんどん増えている傾向にあります。

当店にも、中古端末の問い合わせが増えております。

電話をはじめ、実際に当店で商品を見て、触って考える方もいらっしゃいます(^^♪

スマホがどんどん高価なものになってきています。。

物価や税金が上がり、少しでも安い端末を。なんて方も多いですよね!

ネット販売やオークションなどで見ても、中古端末の需要は上がり続けています。

 

そんななか、当店へ足を運んでいただいた方には納得のいくものを見つけていただきたいです。

ですがどうしても、多く端末が並んでいるときもあれば、ガラガラなんてことも。。

あくまで中古販売の為、お客様がお探しの端末が無い場合も多くあります。。

 

そんな事態を少しでも減らしたい!

なので当店では中古端末は買取強化中です(^^)

スマホ修理のついでに持ち込み!もちろん大歓迎です!

 

また最近、修理パーツを売ってほしいというお問い合わせもございますがパーツの販売は行っておりませんのでご了承くださいませ(._.)

 

スタッフが動作、状態を確認して査定いたしますが、どうしてもお客様のご希望の金額での買取が厳しい場合もございます。。

もし納得いただけない場合はそのまま持ち帰ることも可能ですので、お気軽にご来店ください(^^)

 

買取の際、データが残っていないか不安、、不正に利用されない?などの声もいただきます。

買取の際にデータ、アカウントが残っている場合はその場で初期化、工場出荷時の状態にさせていただきますのでご安心ください!

 

買取させていただいた端末も、そのまま店頭に並べることはございません。

改めてキズや動作の確認、不備があればパーツの交換、初期化、クリーニングをしてやっと店頭に並べます!

金額だけでなく、安心してお使いいただけるよう努めております(*^^)v

 

どんな些細なことでも、なにか不明な点がございましたらご連絡ください!

 

 

買取、スマホコーティングのスマホバイヤージャパン新潟店は年中無休で営業中☆

ご来店お待ちしております!

アイフォン・アイパッドの修理と買取のスマホBuyerJapan 新潟店
〒950-0087 新潟県 新潟市中央区中央区東大通2丁目4-15 本間 ビル 2 階
025-288-5699