iPad 第9世代 買取(^^)

こんにちは!

スマホバイヤージャパン新潟店です(^^♪

 

先日愛犬との散歩中に自転車に轢かれて腰が。。

3台も4台もいるのに横に並んで猛スピードで。。

しっかりと謝ってきたのでそこで終わりにしましたが、危なすぎます。。

ぶつかったのが私だったのでまだ良いですが、我が家の愛犬が轢かれてたらと思うと、、

ペットの散歩や、体の不自由な方、様々な方が使う道なので思いやりをもって運転していただきたいです(._.)

車はもちろん、自転車やスケートボードも危ない状況はよくありますし、事故も多いですよね。

全員がルールを守り、思いやりをもって行動することが大事です!!

思い出したらイライラしてきたのでこの話はここまでにしておきます(‘Д’)

 

 

それでは昨日の買取です!

iPad 第9世代 買取させていただきました(^^)/

 

最近はiPadも多くお持込みいただいております。

買ったけど使わなかった、今まで使っていたけどいらなくなった、中古の端末をもらったけど使わない、古い端末を買い替える、、

新品未開封や中古品はもちろん、まったく動かないようなジャンク品も!

どんな状態でも喜んで買取いたします(*^^)v

 

どんな状態でも買い取ってもらえるのか、だいたいいくらくらいなのか、

電話での査定も可能ですので気になった場合はお気軽にご連絡ください!

 

iPhoneやAndoroid、スマートフォンだけでなくタブレットやゲーム機も買取いたします!

他店で買取不可と言われたものでも、当店では買取できる場合もございます!

 

お客様用のソファもあり、査定中、修理中も店内でゆっくりとお待ちいただけます(^^♪

家に眠っているモノがあればぜひ当店へ!査定は無料です!

 

 

 

買取、スマホコーティングのスマホバイヤージャパン新潟店は年中無休で営業中☆

ご来店お待ちしております!

アイフォン・アイパッドの修理と買取のスマホBuyerJapan 新潟店
〒950-0087 新潟県 新潟市中央区中央区東大通2丁目4-15 本間 ビル 2 階
025-288-5699