スマホ売るならスマホBuyerJapan新潟店にお任せ下さい!

☆(続)新潟県内でiPhoneのガラス割れ修理するなら…!

Pocket

続・新潟の皆さんをiPhoneの画面割れから救おうの巻。

今日は好評につき(?)新潟の皆さんをiPhoneの画面割れ

+ハート割れから救う為の対策第2弾をお話ししたいと思います!

それでは早速いきます☆

●ネックストラップを活用する!

ネックストラップ(笑)! 懐かしい(笑)!

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、侮る事なかれ。

なかなかバカに出来ない物なのですよ!

だってだって、靴紐を結んでも落ちないし勢いよく座っても関係無いし

何かにブツかった拍子に落とす事も無いんですから!

+α、何処かに置き忘れる事もないから失くす心配も0! 意外に万能(笑)!

見た目の難は多少有るにしても、それを補って余りある程の万能さです☆

もしアレでしたら、首から下げず手に巻いてしまえば良いですしね(笑)!

img62029494

↑まさしく!

温故知新と言う事で、まだ昔のネックストラップをお持ちでしたら是非使ってみてください♪

●保護フィルム、強化ガラス、手帳ケース等の保護グッズ多用!

この対策を講じてる人は非常に多いと思います。

スマホBuyerJapan新潟店にご来店頂いたお客様の中には

全部やってる方もいらっしゃいました(笑)

保護フィルムの上から強化ガラスを貼り

更に手帳型ケースに入れると言う箱入り娘状態。

そこまでされればiPhoneも嬉しいですね。守られてる安心感半端ないと思います。

新潟の方はとても温かいんだなぁ…と感心しました。

そのiPhoneのsiriはきっと、一聞かれたら十答える位の勢いです(笑)

忠誠を誓わざるを得ません。

ですがココは、『親思う心に勝る親心』といったところでしょうか。

若しくは、情けは人の為ならずですかね(笑)

どちらにしても画面割れ対策としてはすごく有効な手段だと思います!

見習いたいです!

〇番外編として…

お酒の席ではiPhoneはカバンの中など安全な場所に置いておく!

酔っぱらってる時に手に持っていたiPhoneを落として画面が割れてしまった…

なんて話も聞きます。

お酒に強い弱いの問題では無く、お酒の席では何があるか分からないので

不測の事態に備えiPhoneはテーブルに出しておかない方が賢明です!

iPhoenを落として画面が割れる以外にも、何かこぼしてしまったり

酔っぱらった友達が悪ノリして

『うぇーい☆★☆』なんてビールジョッキにiPhoneを入れてしまったり(笑)

ビールかけをして来て水没したり…なんて可能性も0では無いので

やはり出しておかない方が良いですね。

それでもやはりiPhoneの画面が割れてしまったら…

そうこうしても世の中に100%は無いですし、形あるものは壊れると思うので

iPhoneの画面割れも珍しい事ではありません。

もし、万全を期してもiPhoneの画面が割れてしまったら!

pauls0903hirukan-1

iPhoneの画面は赤い道着を着ても防げませんし、直せません。

言わずもがな、スマホBuyerJapan新潟店で修理の一択です。 以外にありません。

どんなにバッキバキでも、スマホBuyerJapan新潟店のスタッフの手に掛かれば

ちょいちょいのちょいなんです!

勿論iPhoneの修理でしたら画面割れ以外も受付ておりますので

お気軽にお問合せください☆


kaitori tenpo 郵送買取 kutikomi2 denwa mail_bt sale_bn

iPhone 修理 新潟カテゴリの最新記事

iPhone3Gカテゴリの最新記事

iPhone3GSカテゴリの最新記事

iPhone4カテゴリの最新記事

iPhone4Sカテゴリの最新記事

iPhone5カテゴリの最新記事

iPhone5Sカテゴリの最新記事

iPhone6カテゴリの最新記事

iPhone6Plusカテゴリの最新記事

iPhoneSIMフリーカテゴリの最新記事

iPhoneガラス交換カテゴリの最新記事

iPhone故障カテゴリの最新記事