修理・買取・販売 お任せください♪

こんにちは!

スマホバイヤージャパン新潟店です(*^^)v

 

今日は風が冷たくて寒い。。

すぐそこのコンビニ行くのも悩むくらい寒い。。

また雪や雨の予報で嫌な天気が続きそうですね。。

 

 

最近また買取の依頼が増えてきました!

先日の買取品の一部を載せておきます(^^)/

 

中古のスマホはもちろん、タブレット、ガラケー、MacBookも買取させていただきました!

小型の家電やゲーム機、カセットなどもぜひお持ちください(^^)/

使わなくなったスマホ、もらったけど使わないタブレット、壊れて動かない端末

まずは無料の査定だけでも!ご検討ください!

 

こどものスマホを探しているけど新品は金額が高いし、ネットで買うのは心配、、

そんな時はぜひご来店ください!

中古の端末を動作確認、故障や異常のある場合はパーツ交換・修理をして店頭で販売しております♪

 

買取 修理 販売

全て対応しているからこそ安心してお使いいただけるモノを並べています!

もちろん一度他人の手に渡っているモノなので中古品で、それぞれに細かい傷があったり、使用感は否めません。

ただ、外装の傷も事前に店頭に並べても良いレベルなのかチェックをしています(^^♪

そこから修理やクリーニングをし、店頭に並びます。

気になる方はご来店いただければ直接触って確認もしていただけます!

 

常に多くの商品を並べておくことが難しいので、

ビビッとくるものが無い。さっき売れてしまいました。なんてこともあります(._.)

早い者勝ちです(‘Д’)

 

当店で端末を買って、バッテリー交換など修理をして、機種変更も店頭の端末を買う → 今までの端末を売る

実際にそんなお客様もいらっしゃいます。

いつもありがとうございます(^^♪

困ったら全てここで済むから簡単だし楽だそうです!

 

今はネットで端末を買う方も多いと思います。

データ移行など簡単になってきてはいますが、自分ひとりでは、、なんて声も多いです。

難しい方はデータ移行まで一緒に対応もさせていただきます(^^)/

 

修理店だからこそ安心して任せていただける部分もあると思います。

スマホのお困りごと、何でもご相談ください!

 

 

買取、スマホコーティングのスマホバイヤージャパン新潟店は年中無休で営業中☆

ご来店お待ちしております!

アイフォン・アイパッドの修理と買取のスマホBuyerJapan 新潟店
〒950-0087 新潟県 新潟市中央区中央区東大通2丁目4-15 本間 ビル 2 階
025-288-5699