iPhone15 未開封品 (*^^)v

スマホバイヤージャパン新潟です(^^)/

 

朝起きて車に積もった雪に驚きました。。

雪の予報は出ていましたがまたパラパラ降るだけだろうと油断していました。。

そのせいで出勤はギリギリで。。

雪の予報が出ているときは油断せずしっかりと早起きが必要だと痛感いたしました(._.)

今年は暖冬で比較的雪が少ないですが、まだまだ寒い時期は続きますので頑張りましょう!!

 

 

本日はiPhone15 未開封品を買取いたしました!

当店をご利用いただきましてありがとうございます(^^♪

新品未開封はどうしてもテンションがあがりますね(‘Д’)

大きな金額での買取になる場合が多いので怖い部分もありますが。。

どんどん慣れてくるものですね!

 

修理で来店されるお客様のなかには、買取もしていることを知らなかったなんて方も多いです。

知ってれば一緒に持ってきたのに~と言ってくださる方も(‘Д’)

使っていない端末を買取させていただければ、そこから修理代にあてることもできますし、必要ないものが売れて

良いこと尽くしですね!

 

買取価格は常に動くので、いきなり安くなったり高くなったりという可能性もあります。

基本的には毎日買取価格のチェック、更新を行っておりますが

更新が間に合わずにHP通りの価格で買取できない場合もございますのでご了承くださいませ(._.)

 

HPにはiPhone、iPadの価格しか記載がありませんがAndroidやタブレット、パソコン、ゲーム機、小型の家電なども買取の実績があります(^^)/

電話だけでの査定もできますが、状態などをみて正確な査定が出来ない為買取金額が変わってしまうこともございます。

 

家に眠っているゲーム機や以前使っていたスマホ、ガラケーなど売ってみませんか?(^^)

気になった方はぜひご相談ください!!

 

 

買取、スマホコーティングのスマホバイヤージャパン新潟店は年中無休で営業中☆

ご来店お待ちしております!

アイフォン・アイパッドの修理と買取のスマホBuyerJapan 新潟店
〒950-0087 新潟県 新潟市中央区中央区東大通2丁目4-15 本間 ビル 2 階
025-288-5699