iPhone15Plus 買取(^^)/

こんにちは!

スマホバイヤージャパン新潟店です(^^♪

 

今週はとても気温が高い予報になっていますね!

週末あたりには20℃近くまで上がるとか。。

日本が夏と冬の2季化になってきたなんて話も聞きましたが、本当にこのまま冬が終われば夏になってしまうのでしょうか。。

お花見や紅葉のタイミングが無くなってしまいますね(._.)

 

 

 

それでは、先日買取させていただいた iPhone15Plus × 3台です!

先日の買取価格で1台あたり12万円で買取させていただきました(^^)/

※買取価格は日々変わるのでまた来店された際に買取価格が違うことがございます。

 

端末の価格がどんどん上がっていきます、、

機種によっては20万円を超えてきます、、

 

初めてスマートフォンを買ったときはここまでではなかったのに、なんてことを毎日思っています(._.)

中古でも10万円以上するものも、、

消費税が上がり、物価が上がり、家計に大ダメージです。。

 

私が最近、一番価格の変化を感じたのはコンビニです!

分かってくださる方もかなり多いのではないでしょうか?

お弁当がほとんど500円を超えている、、量も前よりも少なく感じる(‘Д’)

以前は300~500円だったような気が。。

 

iPhoneをはじめ、スマホやタブレットもどんどん性能が上がっていき高価なものになってきました。

機種変更をしたいけど。。なんて声も多くいただきます。

そんな方には当店の店頭販売品をオススメしております(*^^)v

中古品ではありますが、不具合のあるパーツを交換して並べております!

動作確認、クリーニング済みの商品になりますので安心してお使いいただけます。

 

どうしても中古品の為、多少の使用感はあります。

ただ相場よりも安く並べているケースが多く、安心してお使いいただける端末を安くゲットするチャンスでもあります(^^)/

実際に手に取って、触って確認いただけるので、その場で気になる部分はご質問ください!

 

新しく店頭に商品が入った際にはHPでも紹介させていただきます。

中古品で安く次の端末を考えられている方はぜひ一度ご来店ください(^^♪

 

 

買取、スマホコーティングのスマホバイヤージャパン新潟店は年中無休で営業中☆

ご来店お待ちしております!

アイフォン・アイパッドの修理と買取のスマホBuyerJapan 新潟店
〒950-0087 新潟県 新潟市中央区中央区東大通2丁目4-15 本間 ビル 2 階
025-288-5699