スマホ売るならスマホBuyerJapan新潟店にお任せ下さい!

☆iPhone修理・スマホBuyerJapan新潟店~水没編~


 iPhoneの水没修理日記@スマホBuyerJapan新潟店

先日お話しした通り、連日後を絶たないiPhoneの水没修理。

本日もスマホBuyerJapan新潟店

水没したiPhoneを抱えたお客様がいらっしゃいました 🙄

『トイレに落としてしまって…直後は普通に使えてたんですけど…』とお客様。

toire02

ふむふむ、コレは特に珍しい話ではありません。

事実、水没直後から使えなくなってしまったと言うお客様と

水没直後は使えていたけれど、その後使えなくなってしまったと言うお客様は

半々位の割合でいらっしゃいます。

問題はこの後の一言でした。

『慌てて水道水で洗ってしまい、それから使えなくなってしまって… 😥 』

150201kogari002_1200x

何…だと…?!(ガタタッ と思わず立ち上がりました、心の中で。

止めを刺すとは、この事でしょうか。 気持ちは分からなくも無いですが。

落とした場所が場所なだけに、すぐ洗わなくては!と言う気持ちも分かります。

ですが、何処に落としたとしても真似してはなりませぬ。

iPhoneの為にも自分の為にも。

※その理由は先日の日記参照。 →【☆新潟でもiPhone水没修理、急増中!】

iPhone水没…明暗を分けるキーは!

私がスマホBuyerJapan新潟店で何件も何十件も水没修理をして来た中で

ある法則を見付けました。

iPhoneが水没から復活するか否かの明暗を分ける事柄が2ツあるのです。

1ツは、何度も申し上げている通り、初動の差です。

いつ水没させたのか。 その後、すぐ電源を切っていたか、通電したか。

水没後は出来るだけ早く、可能なら当日のうちにでも修理に出すのが正解です!

勿論、スマホBuyerJapan新潟店で(笑)!

新潟店舗ページ

放っておけばおくほど、腐食や錆が進行するのは言うまでもありません 🙁

そして、もう1ツは『何処でどの様に水没させてしまったか』です。

海やプール等の中に落としてしまった場合と

トイレや水たまりに落としてしまった場合では

復旧率に開きがある事が分かったのです 😯

そう、『真水の方が、復旧率が高い』んです☆!

真水とは言え、長時間水没させてしまったり、通電してしまった場合は話が別ですが。

入浴剤入りのお風呂のお湯はグレーゾーンです(笑)

まだそのケースのiPhone水没修理を受けていないので。

そのケースの修理を受けたら、この場で結果報告します(笑)

真水じゃなくても諦めないで☆!

iPhone水没させちゃったけど、真水じゃなかったし…時間も経っちゃってるし…

その後、何度か通電させちゃったし…もう直らないかな(´;ω;`)と落胆している方!

何の為のスマホBuyerJapan新潟店ですか(笑)!

真水じゃなかったら絶対に直らないと言うワケではありません☆!

時間が経ってしまっているから絶対に直らないと言うワケではありません☆!

実際に、真水じゃなくても時間が経っていても、復旧出来たケースもあります♪

何てったって、スマホBuyerJapan新潟店はiPhone修理のプロですから。

手先が器用で、知識も豊富なスタッフが日々自己研鑽をし

お客様の大切なiPhoneの為に頑張ってます 😀

勿論、修理の技術だけではなく費用も地域最安値を目指し

ギリギリの価格で頑張ってます 😀

なので、iPhone修理はスマホBuyerJapan新潟店にお任せください♪♪

お店の場所はコチラ♪


kaitori tenpo 郵送買取 kutikomi2 denwa mail_bt sale_bn

iPhone 修理 新潟カテゴリの最新記事

iPhone3Gカテゴリの最新記事

iPhone3GSカテゴリの最新記事

iPhone4カテゴリの最新記事

iPhone4Sカテゴリの最新記事

iPhone5カテゴリの最新記事

iPhone5Sカテゴリの最新記事

iPhone6カテゴリの最新記事

iPhone6Plusカテゴリの最新記事

iPhoneSIMフリーカテゴリの最新記事

iPhoneガラス交換カテゴリの最新記事

iPhone故障カテゴリの最新記事