スマホ売るならスマホBuyerJapan新潟店にお任せ下さい!

☆携帯買取専門店スマホバイヤージャパン新潟店の強み。

Pocket

携帯買取専門店スマホバイヤージャパン新潟店なら☆

今まで使っていたけれど、もう使わなくなった携帯電話…思い出として手元に残しておかれる方もいらっしゃると思いますが

ただ何となく、思い出としてでもなく捨てるでもなく、手元に溜まってしまっている方も多いですよね 🙄

でも、売りに行くのも手間だし、そもそも売れるか分からないし~なんて思ったまま時だけが過ぎ…。

試しに携帯買取専門店に売りに行ったけど、買取不可だと言われたり

余りに廉価だったからやめたと言う経験がある方も中にはいらっしゃると思います。

当店にご来店される方の中には『携帯買取専門店に行ったら専門用語ばかりツラツラと言われ、面倒臭くなり心が折れた…』と言う方もいらっしゃいました。

その気持ちもよく分かる気がします(笑) だから、足が遠退くんですよね(;._.)

そんな方こそ、スマホバイヤージャパン新潟店へご来店頂けたらと思います☆!!

よく聞く『ネットワーク利用制限』とは一体何物なのか?!

携帯買取専門店で必ずと言っても過言では無い位、よく聞く用語がこの

『ネットワーク利用制限』 ※ネットワーク判定と呼ぶ場合も。

お電話での問い合わせした際も聞かれる事が多いのでは無いかと思います。

この『ネットワーク利用制限』とは、スマートフォンを含む携帯電話機に割り当てられた固有ID(製造番号)を携帯キャリアのシステムに登録することで

その端末の利用を制限する機能のことです。

端末がネットワーク利用制限されているかどうかは、携帯電話会社のWEBサイトで確認できます。

端末の設定メニューや貼られているシールなどに記載されている「IMEI」(au/KDDIの場合「MEID」も使用可)を入力すると、

すぐにネットワーク利用制限の状況が表示されます。

判定の表示はいずれの携帯電話会社も、ネットワーク利用制限されている端末には「×」、されていない端末には「○」が表示されます。

端末代金が完済されていない場合や支払い方法が窓口払いに変更された端末など、今後制限される可能性がある端末は「△」が表示されますが、

その基準は携帯電話会社によって多少の違いがあります。

docomo

判定画面はこんな感じです。

そして他社で『ネットワーク判定が△で買取不可と言われた』と言う方に朗報です☆!!

スマホバイヤージャパン新潟店ならネットワーク判定結果に関係無く、買取を行っております!

売れないと諦める前に是非ご相談ください♪♪


kaitori tenpo 郵送買取 kutikomi2 denwa mail_bt sale_bn

Androidカテゴリの最新記事

GALAXYカテゴリの最新記事

iPhone3Gカテゴリの最新記事

iPhone3GSカテゴリの最新記事

iPhone4カテゴリの最新記事

iPhone4Sカテゴリの最新記事

iPhone5カテゴリの最新記事

iPhone5Sカテゴリの最新記事

iPhone6カテゴリの最新記事

iPhone6Plusカテゴリの最新記事

iPhoneSIMフリーカテゴリの最新記事

NEXUSカテゴリの最新記事

Xperiaカテゴリの最新記事

お役立ち情報〜Android編〜カテゴリの最新記事

お役立ち情報〜iPhone編〜カテゴリの最新記事

新潟県カテゴリの最新記事

買取関係カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)