スマホ売るならスマホBuyerJapan新潟店にお任せ下さい!

☆新潟県内でiPhoneのガラス割れ修理するなら…!


新潟でiPhoneのガラス割れと同時に皆さんのハートもお守りします!

私自身、iPhone大好きでりんごさんとか本当尊敬してますし

新機種が出る度にグングン性能も上がり

もう他の携帯は使えない!と思ってますが

新機種が出ても出ても一向に改善されない弱点が

iPhoneの魅力でもあるハズのフロントガラスだと思うのです。

あの艶とか重厚感はとてもとても好きなのですが、いかんせん儚過ぎるでしょ!と。

何度落としてヒヤヒヤした事か…(|||´д`)

度重なる落下で残念ながら右上は欠けてしまいましたけどね。

実際にiPhoneのフロントガラスが割れたら、私のガラスのハートも同時に割れそうです 😐

このブログをご覧になってる皆さんも似た様な経験があるのでは?

そこで皆さんのハートが割れる前に、ガラス割れ対策を幾つか提案させて頂きます♪

iphone-4s-wallpapers-65_4f03a10dde0770eef44d8633bfbb037a_raw

実際に何をすればガラス割れから守れるのか。

●iPhoneを胸やお尻のポケットに入れない!

胸のポケットは、靴紐を結ぶ時や落ちてるお金物を拾う時に飛び出ます。

お尻のポケットは、座る時にヨイショの掛け声と共に粉砕します。

貴重品は肌身離さず持ち歩くのが基本とは言え、iPhoneの持ち歩き方には要注意です。

●歩きスマホをしない!

一見ガラス割れと関係無さそうに思える”歩きスマホ”ですが

画面に注視し過ぎて人や柱にブツかって

その拍子にiPhoneを落としてガッシャンもよく聞く話です。

そもそもガラスが割れる割れないレベルの話ではなく、歩きスマホ自体が危険なのでやめましょう。

※勿論、自転車を運転しながらの操作もいけません!

コレはもう法律で禁止されているので当然ですが…。

操作云々では無く、自転車のカゴに剥き出しのiPhoneを入れるのもオススメしません。

ちょっとの段差でiPhoneがジャンピングプリズンブレイクしていく事もあります。

対策はまだまだあるのですが長くなってしまうので後編はまた後日(笑)

上記の対策を講じてもガラスが割れてしまった場合は…。

何をどうしても不意の事故と言うのは、そう簡単に防げるモノではありません。

ココまでしても、もし! もし! iPhoneのガラスが割れてしまったと言う方は

スマホBuyerJapan新潟店へお越しください☆

スマホBuyerJapan新潟店では

日々何件ものiPhoneのガラス割れの修理を行っております。

その為、修理の腕は何処のお店にも負けない自信があります☆

修理の価格も早さも新潟では随一だと自負させて頂いております!!

新潟県内でiPhoneの修理店をお探しでしたらスマホBuyerJapan新潟店へ♪♪


kaitori tenpo 郵送買取 kutikomi2 denwa mail_bt sale_bn

iPhone 修理 新潟カテゴリの最新記事

iPhone3Gカテゴリの最新記事

iPhone3GSカテゴリの最新記事

iPhone4カテゴリの最新記事

iPhone4Sカテゴリの最新記事

iPhone5カテゴリの最新記事

iPhone5Sカテゴリの最新記事

iPhone6カテゴリの最新記事

iPhone6Plusカテゴリの最新記事

iPhoneSIMフリーカテゴリの最新記事

iPhoneガラス交換カテゴリの最新記事

iPhone故障カテゴリの最新記事