機種変後のスマートフォン、売却(買取)が正解!

古いスマートフォンの使い道。

念願の最新機種GET☆! と言う方も、止むを得ない事情があり機種変…。 と言う方も

機種変した後のスマートフォンって、どうされてますか?

最近のスマートフォンって本当に高機能で、機種変したからと言って

眠らせておくのは勿体無いですよね(._.)

色々アイディアはあると思うんです。

Wifiに繋いでPC代わりにするも良し。

低負荷のゲームアプリをインストールしてゲーム機代わりにするも良し。

radikoを使ってラジオ代わりにするも良し。

トイレに常備するも良し(笑)

top

これだけあれば全部出来てしまいそうですね…。

だがしかし…! 私は断然売却(買取)をおススメします!

何故なら、PC・ゲーム機・ラジオ購入の足しにもなるし

他の物だって買えちゃうからです☆!

上記の使い方だけだと、それでしか使えないですよね 🙁

でも、現金化してしまえば使い方は無限大。

 『使わなくなったスマートフォンは売却(買取)』 が、これからの新常識です♪

スマートフォンの買取をお探しなら…☆

さて、スマートフォンを売却する事はもう決まったけれど(笑)

一体何処へ買取に出せば良いのか…と悩んでる方もいらっしゃるのでは?

そんな経緯で当店のHPをご覧になってる方も多いハズ!

でしたら、もう当店にお任せして頂けませんか│ω・`)

スマホバイヤージャパン新潟店は、どんなに古くなったスマートフォンでも大歓迎です 😀

喜んで買取させて頂きます♪

査定価格に不安がある様でしたら

まずは一度お電話で仮査定の価格のお問合せだけでも 😛