ジャンク iPhone 買取なら当店へ☆

ジャンク iPhoneの買取は当店にお任せください!!

ジャンク iPhone 買取ってなんだ!?

iPhoneも続けて使っていると様々な箇所に故障や不具合が起きます。
それを総称した物がジャンク品となります。
当店は買取の専門店ですのでジャンク品でも高額買取ですが
ジャンクは一律100円買取などという基準の店もあるので、ご注意ください。

当店ではお客様の大切なiPhoneをゴミ同然の扱いになんて絶対にしないので、ご安心ください。

ジャンク iPhoneの買取なら当店は自信ありです☆


買取価格一覧ページ
※専門店ならではの高価格を確認してください。
もし当店よりも高い店があったら教えてください!
新潟でNO1のジャンク iPhone買取価格を目指しています☆
店舗名などを教えていただければ価格をUPできる場合もあります!

ジャンク(壊れた)iPhoneって、どんな症状があるの?

壊れたiPhoneの故障箇所は様々です!
例えば、画面割れ(フロントガラス割れ)や背面割れ、ボタン不良、スピーカー不良、水没反応などがよくあるケースです。
レアケースでいうと、WIFI不良や完全水没、不動などがあげられます。

機種ごとにも特徴があり、iPhone4sはWIFI不良や水没反応が比較的出やすい機種です。
iPhone5はスリープボタン(電源ボタン)の不良が多い機種です。
全機種共通していえるのは画面われ(フロントガラス割れ)が非常に多いです。
IMG_2160

ジャンクだけでなく中古(正常品)や新品も買取OKです。新潟でジャンク iPhoneの買取なら当店に!!!

当店は新潟駅から歩いて5分の所にあるお店です。
万代シティからも至近です。皆様のご来店をお待ちしております。

アクセスマップ