中古も新品もお任せください‼新潟万代のリサイクル店‼

こんにちは!

新潟駅万代口より徒歩10分

スマホBuyerJapan新潟店です(=゚ω゚)ノ

 

みなさんは中古リサイクル店を利用したことはありますか?

よく聞く話では、例えば読み終わった漫画を某リサイクル店に持ち込んだところ、一冊10円になってしまった、、、。

そんな話を耳にしてイマイチな印象をお持ちの方もいらっしゃると思います。

実際持ち込む店舗や物によって金額は大きく変わってしまいます。

 

また、ここで少し裏話になりますが、店舗によって買取できるもの出来ないものがあることをご存知でしょうか?

どこのリサイクル店も国の許可のもと営業していて何を買い取るかを決めているのです。

 

例えば、当店スマホBuyerJapanでは電子機器などを買い取らせていただいております。

では、なぜ幅広く買取を行わないのか、、、

それには理由があるのです!

 

当店はスマホをはじめとした電子機器をメインに絞り買取を行うことにより、日々変動する相場を把握し、

他店に負けないより高額買取を実現させているのです!

 

そのため、ご自宅に眠ってしまっている使わなくなったスマホや安くて買った使わないタブレットなどを

お客様の納得いく金額で買い取らせていただいております!

 

もちろん新品も同様です!(`・ω・´)b

新しく販売されたばかりのモデルはより金額の変動が激しいです!

それこそ、一日で数回相場が変わるほどです!

しかも、その金額の変動幅は数千円~数万円

変わることも、、、

 

でも、ご安心ください‼

当店では専門のスタッフがその瞬間の適正な相場をチェックし、より高額買取をさせていただきます!

また当店ではお電話でも査定が可能です!

 

ですので店舗に行って査定してもらってまた別の店舗へ、、、

な~んてことはありません(≧▽≦)

 

しかも、万が一他店の方が高い!

そんなことがありましたら是非当店のスタッフまでお申し付けください!

金額対抗させていただきます!  ※機種などにより対抗できかねる場合がございます。

 

また、当店では契約したばかりの機種で残債が残っていても買取可能です!

なので、相場が下がる前に買い取ることが可能です!

 

中古でデータが残っているけれど、初期化の仕方がわからない(>_<)

そんな場合もご安心下さい。

買取成約時に当店スタッフがお客様と一緒に目の前でデータの削除をさせていただきます。

※パスコードなどがかかっている場合は初期化出来かねる場合がございます。

 

また、当店ではスマホやタブレットの他にもゲーム機やヘアアイロン、ドライヤーやキッチン家電、

PC周辺機器を買取らせていただいた実績もございます(=゚ω゚)ノ

ですので、もしもご自宅に要らない家電があって買取可能かどうか気になりましたら

お気軽にお申し付けください。<m(__)m>

 

まずは電話でもokなのでお見積りだけでもお待ちしております!

 

 

〒950-0087

新潟県新潟市中央区東大通り2丁目4-15

本間ビル2階

スマホBuyerJapan新潟店

Tel:025-288-5699