新品も中古もご不要な端末は当店へ!

こんにちは!

スマホBuyerJapan新潟店です!

 

今日は天気が良く、暑くて大変ですね(;´・ω・)

みなさんも熱中症に気をつけて水分補給をこまめに取って下さいね!

 

当店は本日も営業中です!

 

みなさん。春先で携帯の買い替えはもうお済ですか?

今まで使っていた端末はどうしていらっしゃいますか?

ご家族に譲る。壊れた時の予備に。サブ携帯に。

色々使い道はあると思います。

でも、「使い道がなかなか思いつかない。」

そんな方もいるのではないでしょうか?

もし不要であれば相場が下がってしまう前に当店のようなリサイクルショップに売って現金化するのもおすすめですよ!

キャリアに下取りに出すのもいいですが、それではあくまでもポイントとなってしまうケースが多く見受けられます。

ポイントでは月々の料金から引かれるなどになってしまいどうしても自由に使えませんよね(;´・ω・)

 

ならいっそ、現金化してしてしまいましょう!

当店ですと10分ほどで簡単に査定し、その場で現金にできますよ!

キャリア下取りのポイントもいいですが現金にし他方が使い道が増えてオススメです(≧▽≦)ノ

 

当店ですと店頭の方がより詳しくはありますが、電話でも簡単に査定できますよ!

また年中無休なので皆様のご都合の良いタイミングで是非お問い合わせください(^^♪

 

〒950-0087

新潟県新潟市中央区東大通り2丁目4-15 本間ビル2階

スマホBuyerJapan新潟店

Tel:025-288-5699