携帯 買取 新潟ならお任せください。

新潟で携帯の買取は当店にお任せください☆

携帯買取ってなんだ!?

そもそも自分の持ってる物が売れると知らない方もいらっしゃる方もいるかと思います。
買取店が多い現在は、自分の持っているiPhoneやスマホ、ガラケーなどは不要になったタイミングで売却するのが賢いです。
昔は私もゴミだと思って捨てていた時もありますが、不要な携帯は現金化したほうが絶対に良いので、捨てないよう注意です。(笑

IMG_2192

新潟の携帯買取で高く売れる機種は?

高く売れるのは、iPhoneです。特にiPhone6やiPhone6Plusは高額買取中です!
その他の機種に関してもiPhone5sはまだまだ正常品であれば1万~2万の値がつきます。(5月20日現在)
それ以外のスマホもギャラクシイs6やエクスペリアZ3などは高額買取可能です。
※査定だけでも結構ですのでお気軽にお問い合わせください。
025-288-5699 11時-20時(水曜定休)

iphone6

キャリアの下取りと何が違うの?

一番の違いは現金が手に入ることです。
キャリアの下取りは主に割引やポイントの付与になっています。
またキャリアの下取りだと一見割引額が高いですが、2年間新機種を利用することを前提としています。
どうゆうことかというと、いきなり2万円の割引を受けられるわけではないので、途中で解約した場合、
割引もストップしてしまうということです。
当店なら、その場で全額現金でお渡しor振込みできるので、安心ですよね☆

買取価格一覧ページ
※気になる買取価格はこちらからチェックしてください☆iPhoneやスマホだけでなく古いガラケー、タブレットなども買取可能です。

中古だけでなく新品や壊れた携帯の買取OKですので、新潟で携帯の買取なら当店に!!!

当店は新潟駅から歩いて5分の所にあるお店です。皆様のご来店をお待ちしております。

アクセスマップ