携帯 買取なら当店にお任せください。

携帯の買取は当店にお任せください!!

キャリアから制限をかけられた携帯(iPhone)も買取できる!?

IMG_2286
答えはYESです。写真のような状態でも携帯を買取できます。
利用制限が×でも当店では買取できます。
利用制限が△や×だと買取不可の店も多いですが、当店は買取専門店のため、買取可能です。
iPhoneにはIMEI番号があります。製造番号のことですね。
本体裏面や、設定⇒一般⇒情報でも確認できますが、この番号を各社の利用制限のサイトで
打ち込めば自分の端末がどの状態か確認していただけます。
ちなみに当店ではiPhoneに関しては判定が△でも×でも最低保証から減額なし
ですのでご安心ください☆

iPhoneを中心とした携帯買取なら当店は自信ありです☆


買取価格一覧ページ
※もし当店よりも高い店があったら教えてください!新潟でNO1を目指しています☆店舗名などを教えていただければ価格をUPできる場合もあります!

iPhoneあるある

画面が割れたあと、フィルムを貼る!(笑

人は失ってから、失った物の大切さに気づくとよく言いますが、その通りですね。
iPhoneも画面が割れてからフィルムの大切さに気づきます。
当店ではお客様に画面を割ってほしくないので、強化ガラスを販売しています。
強化ガラスだけの販売も可能ですので、お気軽にお立ち寄りください。
貼り付けは無料でやります!
ちなみに覗き見防止のフィルムや、ブルーライトをカットするフィルムも販売しています。
覗き見防止フィルムは主に女性に人気です。
※ブルーライトはスマホやPC、TVなどから出る網膜まで届くとされる強い光のことです。

IMG_2282

中古だけでなく新品も買取OKですので、新潟でiPhoneの買取なら当店に!!!

当店は新潟駅から歩いて5分の所にあるお店です。皆様のご来店をお待ちしております。

アクセスマップ