スマホ売るならスマホBuyerJapan新潟店にお任せ下さい!

☆iPhoneのガラス割れ、即日修理致します。【スマホBuyerJapan新潟店】


 iPhoneユーザーに聞いた故障箇所、やはり堂々第一位は…

iPhoneユーザーは全体の約6割。 新潟県の人口は約230万人。

単純計算でも新潟県のiPhoneユーザー数は…すいません、分かりません(笑)

算数も数学も昔から滅法弱いので勘弁してください(笑)

でも、アレですよね。 何か、すごく多そう!と言うのは感じます 😀

そのiPhoneユーザーに聞いた故障箇所の原因、やはり一位はそう…

ガ ラ ス 割 れ 。

iPhone故障箇所に関するアンケート結果-284x300

コレはもう誰もがやっぱりねと言うところだと思います。

全国的に多いと言う事は、新潟県にお住まいのiPhoneユーザーの方もガラス割れ経験者の方が多いのでは?

そこで【iPhoneの修理何でも請負人】

スマホBuyerJapanが新潟に上陸しました☆**

iPhoneのガラス割れ、応急処置方法。

iPhoneの液晶に保護フィルムや強化ガラスを貼っている方も多いと思いますが

それでも割れたやんけ! と言う方もまた多いと思います。

そう言う方は、是非フィルムを剥がさずに!

そして一刻も早くスマホBuyerJapan新潟店へ!

逆に、液晶に何も貼っていない状態でガラスが割れてしまったという方。

もう、取るものも取り敢えず早急にスマホBuyerJapan新潟店へ!

巷では、ラップぐるぐる巻きが効果的だとか何とかの情報が蔓延っているみたいですが

ラップをぐるぐる巻く時間があるのなら、スマホBuyerJapan新潟店へ来てください!

確かにラップを巻けば指は守られます。 何とか。

ガラスが飛び散る事も少なくなります。

だがしかし、そんな応急処置をしていつまでも使い続けるのはナンセンス以外の何物でもありません!

センス云々の前に、メリット0です。

最初は単なるヒビ程度。 これ位なら放っておいても大丈夫~♪

なんて思っていても症状は刻一刻と進行するモノなのです 😯

万が一ヒビから水でも入って基盤に影響が出たら修理不可になってしまいます;

コレは人間関係と同じですね(._.) 人間関係は雨降って地固まる事もありますが

iPhoneに関してはガラス割れの状態で雨が降ったら”詰む”だけです 🙄

iPhoneとの関係がより強固に…なんて事はありませんので

もう本当に一刻も早い修理をオススメします☆!

『画面割れちゃったなう』なんてツイートしてる場合じゃありません(笑)

ラップよりも、ツイートよりも、まずスマホBuyerJapan新潟店へガラス割れのiPhoneをお持ちください★

そして、ツイートするなら

『iPhoneのガラス割れちゃったけどスマホBuyerJapan新潟店に持って行ったら、すぐ直って感動なう☆』

とお願いします。

↑因みにコレで53文字ですのでご安心を 😀 **

※『雨降って地固まる』 揉め事の後は、かえって良い結果や安定した状態を保てるようになることのたとえ。


kaitori tenpo 郵送買取 kutikomi2 denwa mail_bt sale_bn

iPhone 修理 新潟カテゴリの最新記事

iPhone3Gカテゴリの最新記事

iPhone3GSカテゴリの最新記事

iPhone4カテゴリの最新記事

iPhone4Sカテゴリの最新記事

iPhone5カテゴリの最新記事

iPhone5Sカテゴリの最新記事

iPhone6カテゴリの最新記事

iPhone6Plusカテゴリの最新記事

iPhoneSIMフリーカテゴリの最新記事

iPhoneガラス交換カテゴリの最新記事

iPhone故障カテゴリの最新記事