☆画面割修理も勿論スマホBuyerJapan新潟店で☆

画面割れ修理のお店をお探しの新潟県民の皆さんに捧ぐ。

iPhoneをお使いの方なら、一度は直面した事がある危機…。

それが【画面割れ】では無いでしょうか?

ガラケーの時は落としてもブツけても『あ、落としちゃった』位の感覚だったのに

iPhoneにしてからはちょっと落としただけでもハッと息を飲み慌てて画面を確認!

そんな経験がある方も少なくはないと思います。 何を隠そう私もその一人です(笑)

私の場合、幸い画面割れは避けられましたが運が悪ければ一発アウトも充分有り得ます 😯

そんな事態を避ける為に試行錯誤してはいても

割れる時は割れる。 割れない時は割れない。 ガラスだもの。

2013_3_3その1

なんて、実際画面が割れてしまったら悟っている場合では無いですよね;

では実際にiPhoneの画面が割れてしまったらどうすれば良いか。

自分の手ではどうにも出来ない方がほとんどだと思います。

ならば答えは簡単♪♪

その画面が割れたiPhoneをスマホBuyerJapan新潟店に持って来てください☆

だってだって、スマホBuyerJapan新潟店に持って来て頂ければ

バッキバキの画面もすーぐ直ってしまうんだもの♡

 当店で修理するメリット☆!!

新潟駅にもりんごさん正規店の修理を行ってくれるお店はあります。 確かにあります。

+careに入ってれば、修理費用がお安く済む場合もあります。 確かにあります。

ですが、皆さんがネックになってるのは

案外費用よりデータ初期化の部分では無いでしょうか?!

私は画面割れこそ免れたものの、バッテリーの持ちがすんごく悪いのに悩み

りんごさんの修理店に行った事もあるんです;

費用の高さも然ることながら、データ初期化の言葉に打ちのめされて断念しました(笑)

ところがです! 当店での修理はなんと、データ初期化の必要が無いんです♡**

個人的にコレはベートーベンの第九が脳内再生される勢いです。

絶対にデータが消えないと言う保証では無いのでお間違え無き様お願いします;