割れているiPhoneも高価買取いたします!

こんにちは!!

今日の新潟も寒いです!!:cry: 

お店から万代を見渡すと半袖をきている方はもういないですね><

みなさんは冬になったらなにかしたい事ありますか~?? 😆 

私は毎年友達と飲んだ帰りに酔っ払いながら雪合戦をします(笑)

それがまた雪が当てられなくてなかなかおもしろいんです!(笑)

ぜひみなさんも今年はチャレンジしてみてください 👿 (笑)

では本題へ!!!

ここ最近はいつも以上に買取のお客様がご来店されました!

中でもダントツ多いのが

割れているiPhoneの買取です!!

 

 

当店はどんなiPhoneでも高価買取保障いたします!

新潟県内のほかの買取店舗ですと

割れていると買取すら行っていない店舗もありますよね。。。 🙁 

 

ですが!当店は割れているiPhoneに限らずほかにも

ボタンやカメラ、コネクタ不良、イヤスピーカー、マイクなど

どんなに故障箇所があるiPhoneでも買取可能です!!

 

 

アイホンが入っていた箱を捨ててしまい本体のみ。。。。

なんてお客様!ご安心ください!!

ここで当店の魅力をお伝えいたします!!!

iPhoneに限り、箱付属品がなくても一切減額いたしません!

        

使っていないiPhoneがありましたら一度騙されたと思って

ご来店してみてはいかがですが~??? 😆 

 

 

当店のスピード査定なら最短5分くらいで査定も終わります♪♪

ぜひみなさまのご来店お待ちしております☆

 

スマホBuyerJapan新潟店

TEL 025-288-5699