☆iPhone修理のパイオニア【スマホBuyerJapan新潟店】!

iPhoneをりんごさんで修理する時の困ったところと言えば…。

操作性も抜群。 見た目も何かシャレオツ。 

新機種が出れば予約の行列も半端無い。

老若男女問わず、誰が使っても使いやすいハズ! 抜け目の無いiPhone。 

さすがだよ、りんごさん☆!!

だけれど、そんなりんごさん唯一の弱点と言えば

やっぱり修理の問題では無いでしょうか 😯 

Androidの機種と違って、キャリアに持って行けば修理してもらえるワケでは無いのが困ったちゃんポイントなんですよね…凹

それなのに、壊れやすさも抜群と言うから、もうなんて手の焼ける子なんでしょう。

だからこそ可愛いんですけど♡ そういうモンなんですよね、人間の心理は(笑)

でも、りんごさんに持って行くと、日数は掛かるわお金はかかるわ

コレばっかりは可愛いと目を瞑れないです 🙁 

挙句データまで消えると言うじゃないですか! OMG. なんてこったい肩こったい。

kyougaku

そんなお悩みをお抱えの皆さん、安心してください。 

そのお悩み、当店がまるっと解決しちゃいますよ!

iPhoneをスマホBuyerJapan新潟店で修理するメリットと言えば…。

まず、何と言っても即日お渡し! 個人的に携帯依存所の私としては非常に有難い事です!

可愛い我が子と何日も離れるなんて、身を引き裂かれる思いです 😥 

そしてそして、データが消えない…!!!! Oh,GREAT!

あんな動画やこんな動画が消えずに

尚且つiPhoneも生き返るだなんて信じられない(笑)!

iPhoneの修理で断トツの件数を誇るのが画面割れなのですが

もう痛々しい姿で運ばれて来るiPhone。

それを心配そうに見守るお客様。

 直るのかな…もうダメかな…なんて半ば絶望的な表情の方も少なくないです。

とーこーろーがー! 何度も言いますが、当店のスタッフは皆、腕が良いので

ware

コレを

NE1093repo1

こうして

iphone5_01

こうしちゃうんだからぁ~!

たった1時間前後で、生まれ変わったiPhone。 

そして見違える表情のお客様。

それを見て心の中でガッツポーズです(笑) 今日もよく眠れる!なんて思いながら(笑)

修理を終えたiPhoneを手にしたお客様の笑顔が何よりの成功報酬ですから

本当にギリギリの価格で日々頑張っております 😀 

新潟でiPhoneの修理なら、スマホBuyerJapanだよね~と言われる事を目指し

接客も価格も全てにおいて他店には引けを取らないと自負しております☆

※注意※

・当店で修理するとりんごさんでの修理を受けられなくなってしまいます。

・修理内容は絶対を保証するものではございません。

・また、データの保証も致しかねます。

・お時間は目安となっております。

混雑状況により、1時間前後で終わらない場合もございます。

上記の点をご理解頂けます様、宜しくお願い致します ┏● ペコリ

アクセスマップ