新潟駅近くのスマホ買取店です!

こんにちは!

スマホBuyerJapan新潟店です。

 

みなさん、壊れたスマホはどうしていますか?

今使っているケータイが壊れた時の替えとして取っておいてもいいですが、

寝かせ続けて無駄にするくらいならば、現金化しませんか?

スマホの中にはプレミアのついたものなどもあり、思わぬ値がつくこともあるかも!?

 

そしてここだけの話、売るならば早い方が良いんですよ。

理由は簡単です。

スマホにはその時々の相場があります。

そして、スマホはすぐに新しいものが出るのですぐに値段が下がってしまいます(´;ω;`)

例えば、今日売るか迷い、結局翌日売りに行ったら2000円ほど下がってしまった(´;ω;`)

、、、なんてことも過去にございました。

 

そして相場はすぐに下りますが、上がることはほぼほぼありません。

 

なので、早ければ早い方がオトクなんです♪

 

また、実際に売るとなると今度はどこに売るかですよね?

店によってはジャンク(ガラス割れやボタン不良等)や残債が残った物は買取不可になる店もございます。

当店では画面が割れていても、分割中でも、ボタンが効かなくても買取可能です!!

また店の場所も新潟駅から徒歩10分以内の位置にあります。

 

定型パーキングはありませんが、買取5000円以上の場合現金で200円キャッシュバンクさせていただきます(≧▽≦)

 

買取でしたら新潟のリサイクル店の当店にご来店ください。

 

〒950-0087

新潟県新潟市中央区東大通2丁目4-15 本間ビル2階

スマホbuyerjapan新潟店

TEL : 025-288-5699