新潟 スマホ 高額買取!

新潟でスマホの高額買取は当店にお任せください!!

5月にオープンしたスマホバイヤージャパンです。
新潟駅から徒歩5分とアクセスも良いです。
商業地・万代シティーからも近いので、何かのついでにお立ち寄りいただく方も多いです。
万代シティーは色々な店があって全く不便しないので、とても気に入りました。
ちゃんとスタバもあって安心しました。たまにはスマホ買取のことは忘れて見知らぬ土地(新潟)で飲むホワイトモカは格別の味わいですね♪
万代シティ

スマホ郵送買取について

※スマホの買取方法は2つあります。郵送とご来店です。
郵送についてですが本部が千葉にありますので、千葉店に郵送していただく形になります。
郵送は顔が見えない分、ご不安かと思いますが、当店は大丈夫です。
当店は正規の買取であり、当店HPにスタッフを実名で画像つきで載せています。
新潟東警察署から古物商の許可をもらって営業している正規店ですので、ご安心ください。
逆に無許可で営業している店は要注意です。
またリアル店舗がない会社だと、郵送後お金が振り込まれなかった場合などは、泣き寝入りするしかないので、ご注意ください。

郵送の際はスマホのリセット後に送ってもらいます。必要書類2点(身分証コピーと買取同意書)を同封して送るだけです。
郵送買取というと難しい、面倒だと思う方も多いですが意外と楽チンです。

郵送買取の流れ
※もちろん郵送でも、新潟でMO1のスマホ高額買取です。

スマホ郵送後の流れついて

発送⇒到着⇒査定⇒了承⇒買取成立⇒入金という流れになります。
※お客様の同意をなしに振り込むことはないので、ご安心ください。
ここの流れをスムーズに行うために、本部(千葉店)に送ってもらう形です。
なるべく迅速に入金まで完了できるよう、努めます。
また顔の見えないやり取りになる分、親切なメール対応や電話対応を心がけています。
よくある質問はコチラ
新潟でスマホの高額買取をご希望の方は当店にお任せください。
真心をこめた対応で高額買取できるよう頑張ります☆