新潟 iPad 高額買取はお任せください☆

新潟でiPadの高額買取はお任せください!!

みなさん、こんにちは!スマホバイヤージャパン新潟店の松村です。

当店ではiPadをどこよりも高く買取致しております!!
新潟イチ、いえ、日本一の買取価格に挑戦中です!

IMG_7315

「iPadってどこで売ればいいんだろ~」
「キズがあるけど大丈夫かな~」
「箱や付属品がないけど買いとってくれるかな~」などと考える方も多いのではないのでしょうか?

そんな時は、スマホBuyerJapan新潟店にお任せ下さい!
新潟でiPadの高額買取ならどこにも負けません!

買取価格一覧ページ

高額買取の秘密

実は…当店は千葉にもお店があります。
本社とデータベースを共有し、リアルタイムで価格確認をしているので、高額買取をしています!
もちろん本社と同じ価格での対応ですので、都内の店舗などにも負けません!
※新潟駅から徒歩5分とアクセスも抜群なので、お気軽にご来店ください。
アクセスマップはコチラ

iPadのモデルについて

※モデルによって金額が変動します。
WIFIモデルとCELLモデルがあります。
よくわからない方も多いかもしれませんが、簡単に言うと、WIFI環境でしか使えないのが⇒WIFIモデルと考えるとシンプルです。
CELLモデルはキャリア(ドコモやAU)と契約している端末のことです。
当然CELLモデルの方が販売価格が高いので買取価格も高くなるというわけです。
よくわからない方は直接お持ち込みいただいてもOKです。お気軽にお越しください。

※また画面が割れていたりすると買取不可の店も多いですが、当店では買取できますので、お気軽にお問い合わせください。

専門店ですので、ジャンク品なども買い取り可能です☆
買取価格一覧ページ

どんな人が買いとってるの?

どんな人が買いとってくれるのかな?と不安に思われる方もいるかと思います。
※当店では接客にも力を入れていて迅速・丁寧な対応を心がけています。
スタッフ紹介はコチラ

千葉店での実績もありますので安心してご来店いただければと存じます。
新潟でiPadの高額は当店でキマリ☆皆様のご来店お待ちしております。