残債端末の買取は新潟万代のリサイクル店へ! スマホBuyerJapan新潟店です!

こんにちは!

スマホBuyerJapan新潟店です!

 

ついに新潟も梅雨が始まりましたね!

暑くて湿度も高く、じめじめしていて大変ですが、皆さんも外出の際は傘を忘れず気をつけましょう!

 

さて、みなさんはスマホ買い替えの時にこんなことはありませんでしたか?

最新機種き買い替えたはいいけど、色々変わりすぎていて使いこなせない。使いづらい。

新しいものは自分には無駄な機能が多く、値段も高かったのに後悔している。

 

動でしょうか?

実際、買い替えたら大きさが大きすぎて使いづらいという話や、最新機種でホームボタンが無くなったことによる違和感が大きく、

結局少し古い世代の物を再度買い直すという方が意外にも多いんです(;´・ω・)

 

では、もしそうなってしまったら、買い替えた最新機種はどうなるのか、、、?

型落ち機種に買い直す際に下取りに出してしまう方が多いようです。

でも皆さんもお判りでしょうが、これってすごーくもったいないんですよね(´;ω;`)

基本的に最近のスマホは10万円を超えるものも当たり前になってきました。

そしてそれを下取りに出して型落ちを買うとなると、、、どうでしょう?

 

仮に最新機種を10万円。型落ち機種を7万円だとします。

基本的に下取りは新品購入よりも大きく下がってしまいますので5万円とします。(キャリア、メーカーにより異なります。)

そうすると、10万円を使い、5万円かえってきて型落ちが7万円。

合計出費は12万円、、、、。

最新機種を我慢して使う方がかなりお得ではありますが、スマホは長く使うものですので我慢は難しいですよね(;´・ω・)

しかも、下取りってメーカーなどによって仕組みが全然ちがうんですよ。

買い替え機種代金より引いてくれる場合もありますが、基本的にはそのキャリアのポイントになる場合が多いようです。

 

どういうこと?

 

みなさん疑問に思うことでしょう。

良くあるのはポイントになり、月々の契約金から割り引かれる場合です。

これのデメリットは、毎月少しづつ引かれるので契約途中で他キャリアに乗り替えると丸々無駄になってしまうんです!

しかも月々少しづつなのであんまり効果を感じられないです(;´Д`)

 

そこで、、、

当店の出番です!!!( `ー´)ノ

 

当店ではスマホ買取強化店舗の為、そのようなスマホをその場で現金として買取させていただきます!

さらに、現金買取なので契約などにも影響がなく安心(^^♪

しかも査定は10分ほどです!

また、数ある買取店の中でも当店が選ばれる理由として残債金が残っていても買い取ることが出来ます!

 

基本的に残債金がのっていると買取不可の店舗がほとんどですが、当店では問題無く買い取らせていただきます(^^♪

ですので、使いづらくて売りたいけど分割購入してしまった!

どこに行っても断られるけど相場が下がる前になるべく急いで売りたい!

 

そんな方にも支持して頂いております!

現に本日もiPhoneXSの残債が残った端末を4台買い取らせていただきました!

こちらの方もiPhone8からの買い替えだったのですがどうもホームボタンが無くなった物は使いづらかったようです。

 

 

皆様も買取でお困りでしたら新潟万代のスマホリサイクルショップ。スマホBuyerJapan 新潟店に是非一度足をお運びください<m(__)m>

 

〒950-0087

新潟県新潟市中央区東大通り2丁目4-15 本間ビル2階

スマホBuyerJapan新潟店

Tel:025-288-5699