☆後悔させません、iPhoneの買取!

iPhone6、iPhone6plusが発売になってからと言うもの

あまり見掛けなくなってしまったiPhone5シリーズ。

iPhone5sユーザーの私としては、とても寂しいです 😥

iOSのアップデートも恐くて未だに7.1のままなのは内緒の話です(笑)

iPhone6への機種変も悩んでるのですが、愛着あり過ぎて変えられない今日この頃です。

本体のサイズも画面の大きさもちょうど良いんですよね…(●´ω`)♡**

e0124653_5161955

『好き過ぎて…』

なのですが、iPhone6もiOS8もなかなか使いやすそうだな~なんて心揺れてます(笑)

便利機能あり過ぎて惚れてまうやろ、iOS8!

実は自他共に認める方向音痴の私が、とても気になってる機能があるんです。

それが…メッセージの【詳細】画面!

メッセージアプリで友達とのメッセージ交換画面を開くと、右上に出てくる「詳細」。

20141013-7

コレがなかなか使えるみたいです!

「現在地を送信」すれば、待ち合わせの時にも便利だとか。

20141013-8

コレで待ち合わせの度に『もうじゃあ行くから動かないで!』と友達の手を煩わせずに済む(笑)!

iOSのアップデートだけでも良さそうなんですが、どうせならiPhone6に機種変したいな…

なんて欲も出て来たりなんかして。

この記事をご覧になって私と同じ思いを抱いた5シリーズユーザーの方も多いのでは?

そんな方は思い切って、機種変しちゃいましょう☆

iPhoneでしたら、勿論iPhone5シリーズじゃなくても、NW判定に関係無く買取させて頂きます♪

方向音痴じゃなくても助かる機能も満載のiOS8…アップデートついで(?)に機種変もしちゃいましょ☆