☆スマートフォンの買取でお悩みなら!

スマートフォンを買取に出すなら当店で☆

スマートフォンユーザーが増えれば、当然スマートフォン自体も増える。

スマートフォンバブルと言っても過言ではない、今日この頃。

バブルの波に乗り各メーカーも新機種の開発が進み、次から次へと新機種を発売し

ミーハーの私には目の毒です(笑)

そして溜まる以前使ってたスマートフォン。 何度オークションに出そうと思った事か!

この記事をご覧頂いてる方でも、オークションでスマートフォンを売却した方が居ると思います。

まだオークションに出した事は無いけど、今まさに出そうか悩んでいるという方!

ちょっと待ってちょっと待って、お兄さん~♪

スマートフォンを売却するなら、断然オークションより買取専門店に任せた方が良いと言うのをご存知ですか?!

買取専門店に任せるメリット!

「スマホ買取業者にお願いをしたら手数料や買取値が安くなってしまいそうで不安 😐 」と考える方も多いかと思いますが

実はスマホ買取業者にスマホを売るを方がスマホが高く売れる場合も多く、手数料や査定料が一切掛からず無料でスマホを売れる買取業者も多数存在しております。

当店も例に漏れず。 手数料も査定料も一切頂いておりません☆

買取(売却)価格はそのままお客様の手元に残る様になっております 😀

images (2)

またオークションに出すよりも、個人情報の流失等の心配も無く安心して売却出来ます♪

買取業者選びにご注意を ><

買取業者に任せた方が安心とは言え、良くない業者が居るのも事実です 😎

ネット買取だと安心出来ないと言う方は、是非スマホバイヤージャパン新潟店までお越しください☆!

実店舗での対面買取も行っておりますので、ご安心して頂けると思います。

不安な方は一度こちらを覗いてみてください↓♪

スタッフ紹介はコチラ